あともう少し♪

楽しい旅行♪


旅行の前って
ホント楽しいですよね。

夢が膨らんで
アレ食べて ココを見て
そして、またコレ食べて
みたいな感じで(笑)


準備には、髪をキレイにして
ちょっとリップを新色にしようかな・・・
ネイルはコレで

着ていく洋服は、コレ
そして、着替えはコレかなぁ

なんて感じですよね。


ということで、あと4日なんだけど
今日は何を準備しようかな(笑)


台風の進路が心配です。



ホントは、
大好きな人へ
会いに行くのが楽しみなんです(笑)

なので、パックしたり
身体のお手入れも念入りにしなきゃ


お肌スベスベにするアイテムのお気に入りは

MARKS&WEB 「ハーバルマッサージスクラブ」

それが、角質をとってくれて
その上、カサつかず しっとりとした仕上りになるんです。
おススメです。


夜、ご飯を一緒に食べるだけで
昼間は、フリータイム

一人旅みたいなもんですよ。

ちょっとさみしくなる時あるけど
気にしない。気にしない。

せっかくの旅行だしね。
MARKS&WEB 「ハーバルマッサージスクラブ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です