いびきラボ

いびきや寝言を録音するアプリ
いびきラボを試してみました。

小さい時から歯ぎしりがすごくて
大変だったので
ちょっと気になってやってみました。


ここ数年は、マウスピースを欠かさずつけて寝てます。
その甲斐あって
歯ぎしりしてませんでした\(^_^)/

初日は、静かにスヤスヤ寝てました。
少し寝息が大きいのが録れてました。


5日間くらいやってみたけど
面白いことに

夢をみた時は、少し寝息が大きいような

あと体調悪い時も、いびきかきやすいですよ。


もう少し観察して新たな発見ができると楽しいだろうね。


思ったより静かに寝てたので安心しました(笑)
自分の寝言を聞いてみたいなぁ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です