かっこいい人って

この間、駅のホームで
かっこいい人を見かけました。
雰囲気あってステキな人でした。

でも、現実感がなくて
安らげないなって思いました。


目の保養にはなるので
街で見かけることは大歓迎です。


パートナーとしては
イケメンは選ばないんだな・・・私って。
つくづく実感しました(笑)

安心感が欲しいんですよ。


お世話になってる
会長の奥さまに
「なんだか声が若返ってない?」
なんて言われました。

うれしくて、思わず
「ハッピーなんです」って
言っちゃいました。

思い当たることは
特にないけど(笑)

言ったあと、
気持ちが
ホントに華やいだんですよ。
ぱぁーっと明るくなる感じです。

言霊の力を実感しました。

良い言葉をいっぱい使おう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です