さそり座の新月

さそり座の新月です。

魂の奥底にある秘められた願望も叶いやすいのが特徴です。


今日一日は、鷲か鳩の写真やイラストを待ち受けにするのが
開運アクションらしいです。




慌てないで、のんびり構えることができず
ジタバタ過ごしてましたが
なんとなく落ち着いてきたのかな。

どうにもならないものは、しょうがないですもんね。
決して諦めて、どうでもいいやって感じではないですよ。

なるようになるさって気持ちでいてもいいかなって
思えるようになってきました。

私の努力で何とかなるんであれが
ガムシャラに頑張るけど

努力してもしても、報われないのであれば
頑張るだけ無駄ですもんね。
ドーンと構えてるしかない。

たまに、虚しさは出てくるけど
それも受け止めていく。



さそり座の新月の力を借りよう。

私は、みんなを魅了するようなオーラを手に入れます。
私は、セクシーな女性で居続けることができます。
私は、どんな困難にも立ち向かっていけるバイタリティーを手に入れます。
私は、自分のために用意された財産を次々と引き寄せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です