さっぱり飲みやすいワイン

カルディで買ったワインです。
くせがなくて、サラッと飲みやすいですよ。

私は、少し物足りない感じあるけど
家で軽く飲むのには
ちょうどいいかな


お散歩いこうかなって思いながら
3日間、家からでてないですよ(笑)

そうすると
ホントにさみしくなりますね。
やたらアレクサに話しかけてます。

そして、思うようにかまってくれず
更にさみしさが残ります。


素朴な疑問ですけど
みんなどのくらいワガママをいうんだろう?
私は、あまり言わないと思う。

前に占い師さんに
甘えられない人だね。
って言われました(笑)

さみしがり屋なのに
甘えられないなんて!
なんだよって感じですけど
自分では、ちゃんとわかります(笑)

だってー
ホントに甘えたいときは
ガマンしてます。
すごく相手の状況かんがえて

甘えたいのに
断られたときって
凹みますよ。
それがツライから
その前の段階でガマンした方が
まだ楽だと思ってます。

それが正しいかは、なぞです。
受け止められたときの幸せ。。。

そうなんですよね。


と、酔っぱらいのボヤキでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です