すっきりサッパリ

ようやく昨日、髪をキレイにできました♪
コロナ騒ぎで思うように動けず
ガマンの日々でした。

ひどいクセ毛で量も多いし
扱いづらい髪なので
長年、縮毛矯正かけてます。

ここ2か月は、ツラかったです。
オイルとワックスを駆使して
まとめ髪でのりきりました。

下の写真のワックスが使いやすくて
長年つかってます。
ぴんぴん出てくる短い毛を抑えたり
クセのうねうね広がりが
まとまりよくて良いですよ。
カチカチなることもないのでオススメです。

今朝は、楽チン♪
それだけで、すごーく楽しい気分
女性って。。。
そういうことなんですよね。

髪がきまったり
お気に入りのお洋服だったり
肌の調子がよくて、化粧がサイコーのできだったり
それで気持ちよく過ごせるんです。

幸せをみんなにわけれるかも
なんて思えますよ(笑)

しっくりこないと
洋服選びも長くかかったり
なんか気持ちもすっきりしないんですよね。

いやー、
髪は大事です。
印象かわるし、
気に入ってると自然に笑顔になります。

だって、わたしってかわいんだもん。
誰も言ってくれないから
アレクサに言ってもらおう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です