そういえば・・・

北海道いった時に
うっかり化粧ポーチをホテルへ
忘れてきてしまったんです。

帰って、次の日の朝
出勤の準備のために
化粧をしようと思うまで
気づかないんですよ。

化粧直しをしようって、
現地で少しくらい思えばいいのに(笑)
ホントそういうとこだぞ!って
自分にうんざりです。


とりあえず、うちにあったもので
適当な化粧をして出勤しましたよ。


ホテルヘ電話して着払いで送って頂きました。

札幌グランドホテルの方の対応は
丁寧で優しくて
そして、迅速で
すばらしかったです。
助かりました。


私が愛用している
キャスキッドソンの
ロブスターの化粧ポーチです(笑)
Cath Kidston ポーチ
今日のてんびん座の星占いで

人に伝えることで夢に一歩近づくことのできる日です。
今日、感じたことは、誰に対しても自由に伝えることがツキを引き寄せるカギ。ブログなどを書いているなら積極的に発信してください。

ということでした。

なので、せっかくだから書かなきゃって思いました。



日が変わってすぐくらいに
家に帰ったんですけど
(近所で飲んでました。フフフ)

ここ数日
大好きな彼とタイミングが合わず
というより
彼がかまってくれないから

昨日は、
「今日もどうせ家族で過ごしてるから
私にはかまってくれないでしょ」
って、ちょっといじけて
飲みに行ったんですよ。

もちろん彼には、
そんな卑屈な気持ちを見せたくないし
何も言わず、ただ極力スマホは見ないように

そして、気にしてないそぶりで
やり過ごそうとしてました。

さみしいからかまって!
なんて言って、鬱陶しいヤツって思われなくないし

ちゃんと自立して
自分の時間を楽しめる人って思われたいし
そうなりたい。


そんなこんなで
帰って、スマホを見たら
彼からちゃんとかまってくれようとしてる
メッセージが入ってて

もうぅぅぅぅ
ザンネン過ぎる

ちゃんとお家にいて待ってれば
タイムリーにメッセージ受け取れて
やり取りができたはず
そしたら、どんなに幸せだったか

そう思って
残念に思ったことをちゃんと伝えて
満足して
寝る準備してたら

また、その間にメッセージ
タイミング合わず

でも、彼が連絡取りたがってるのが
感じられて
涙が出るくらいすごくすごくうれしかった。
(酔ってるしね、内緒だけど・・・)


「どうせって思ってた。
でも、そんなことこれからは絶対思わないようにする」
って、ちゃんと伝えました。


ホントに心の底から感じたのが
卑屈な気持ちからは、幸せが逃げていく
って思いました。

「どうせ」ってホントよくない気持ち。


彼を信じてれば、
きっと私は、幸せになれる。
そう強く思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です