なまはげ

私は、クラフトビールだと
IPAが好きなんですよね。

色んな味がして
そして、苦味ですね。

今回の田沢湖ビールは
ピルスナーを飲んでみました。

穀物の味がうわっと香って
クセも苦味もなく
飲みやすかったです。

上品な料理にも合うとおもいますよ。
うんうん。
そう思います。
いつもこの鏡に向かって
写真を撮るから

同じのになっちゃいますね(笑)

でも、同じポーズで
同じように撮ってると
普段気づけない変化に
気づけるかもしれないですよね。
あと1か月。。。

日曜日のお休みが
やはりキライです。

朝から何度も
メッセージを確認ばかり。。。

普段、おはようの挨拶がなくても
やり過ごせるのに
日曜日だからイヤなんですよね。

私の気持ちの問題です。

今まで言わずに耐えてたんですけど
何のために我慢してるのか
バカだなって思って

言ってしまいました。

おはよう、おやすみ、と
挨拶すべき人がいる人との
大きな壁だねって。

私に挨拶をすることは
省けるんですよ。

そしたら、少し変わったかな。
続くかどうか。。。(笑)

しかも、何か送ってくれたらしいです。
届くの楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です