なんでだ!

乱暴に扱ったのかな?
東京大神宮のすずらんのお守り
もう社紋が取れてしまいました。

離れなきゃって思ったから?
何を伝えようとしてるんだろう。
お参りにおいでって言われてるのかな?

びっくりですよね。
困惑してます。


先日、苦しかったときに
占いへ行こうかと思ったけど
こんな気分で行っても
前向きに言葉を
受け止められないと思って
やめたんですよ。

一昨日、気分もスッキリしてたから
早速。。。(笑)

亀戸のアトレの占いへ行ってきました。
タロット占いの磨奈先生です。

今年中に彼氏ができるか
占ってもらいました。

フィフティーフィフティー
五分五分

モテるけど、
話が合わない人ばかりらしい。

今は、恋愛気分ではないと思うよ。
って言われました。

恋愛に執着せずに
幸せを感じられたら
1人でも良いじゃない。
そう思えたら、
ふと彼氏ができたりするもんなんだよ。
って。。。

うーん。
わかります。

確かに、
今、私は恋愛して、結婚しないと
幸せになれないと思ってます。
それが焦りになってるのもわかる。

わかってるけど。。。
恋愛に執着かぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です