ぬか漬けの素

ぬか漬けを自分でつけれたらいいなって
思いながらも、糠床を管理するのが。。。

なかなかはじめる気持ちになれないです。


そしたら、こんな便利なものがありましたよ。

このぬか漬けの素を塗って
ラップくるんで
キュウリだと一晩
おいておけばOK

早速、試してみよう♪



最近は、勉強をしないで
だらだら暮らしてます。
始めたのに、気持ちがおいつかず
楽をしてしまいました。

少し飲み過ぎの日々なので
控えていかなければ
飲まない方が身体も調子いいのに
ついつい飲んでしまう(笑)
しかも、量が進んでしまうんですよ。

思い立ったからには
今日から減らしていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です