ひょうたんの器

ひょうたんの形に一目ぼれして買いました。
波佐見焼です。
雪だるまみたいでかわいいですよね。


もう一つは、色がステキなだなと思って
グレーに黄色の縁がいいですよね。
これは、有田焼です。


どんな料理をいれようか
ワクワクします。

ちゃんとかわいく盛り付けられるかな(笑)


昨日、駅前でキャバクラの勧誘にあいました。
かなり久々なんですよ。
20代のときにあった依頼です。

ということは、
30歳から45歳くらいまでは、需要がないんですよね。

熟女キャバクラですけど・・・
週1日でもいいので、是非働いてほしいと言われました。


熟女?!ってビックリしたのですが、
いつもの間にか、熟女と呼ばれる年齢になってるんですね。
あーあ、こんなことで実感するなんて(笑)
シルク混のプラウスです。


もうすこし上手に合わせられそうな気がしますね。
次のときは、しっくりくるように
コーディネートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です