ふと思うこと

今朝、いつもに比べ
スッキリ起きれたけど
気持ちは、全然スッキリじゃなく
うじうじモードでした。


そんな時って占いに行きたくなるんですよね(笑)
そして、ふと思い出したんです。

この間、手相を見てもらった時に
「浅草寺にお参りいくといいよ」って。
「私は、いつも亀戸天神に行くんですよ」って言ったら
「亀戸天神もいいね」って言われたなって思い出した。

思い出したら、
猛烈に浅草寺に行きたくなりました。

普段、仕事帰りに1時間だけ勉強して帰るんですけど
それをサボって行っちゃおうって思いながら通勤しました。

仕事もそろそろ終わりの時間だけど・・・
気持ちが楽になったら
今日じゃなくてもいいかも
なんて思い始めちゃった(笑)

でも、ふと思い立つってこと
それってやっといた方がいいような
そんな気もするんですよね。

思い出すタイミングって
なんかありますよね。
あの時思ったのは、ここに結び付くんだーって
納得することあるし、

気持ちがスッキリするだけでも
やったかいがありますもんね。

ということで・・・
明日、行ってこよう

今日ではない(笑)
勉強しなきゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です