またウジウジ・・・

あんなに落ち込んで
もう終わり!なんて言ってたのに・・・


やっぱり好きだし、会いたいし

私が予定合わせて、会いに行ったらいいだけ


それで良いのか?って聞かれると難しい。
見返りを求めるといけない。


ただただ自分の欲求を満たす為
と割り切ってしまえば、簡単ですよね。

誰の為でもなく、自分がそうしたいから


時間と、お金使っても
そうしたいから

後悔しないって、言えるのかな。



何にかに、おびえてる。



この人に執着したことで
これから来る幸せを逃してしまうのかも

傷ついて、苦しい思いをして
さみしさだけが残るのかなって


行動しても、しなくても
後悔するのかな

どちらの方が納得できるんだろう


誰にもわからない
自分で決めなきゃ。


相談していい相手は、ただ一人だけだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です