まつげ美容

まつげが少しさみしくなった気がしたので
フローフシのまつげ美容液です。

使い始めて2、3日経ちます。
いい感じにすこーしだけ濃くなったような(笑)

効果があったと思ってる方が幸せだから。
でも、ホントに効果ありますよ。

まつエクしないの?
って言われたこともあるんですけど

元々、毛はしっかりあるタイプなので
それが薄くなるリスクと
つけてますって感じが美しいと思えないんです。

自分の顔にあった長さと量
何事もバランスですよね。

なので、一度もやったことないんですよ。

私は、自分のまつげを育てることにしてます。
以前は、オバジのまつげ美容液を使ってました。
あれも効果ありました。
しっかり濃く長くなりましたよ。

ただ、高くて手にはいりづらいんですよね。

ということで、
フローフシを買ってみました♪
使いきるころには、フサフサです。




もうすぐ好きな彼に会いに行くんです。
約1年ぶり。。。

ウキウキ浮かれた気分でもあるけど
進展を望めないから
終わりにしなきゃいけない。

昨日、ゲッターズさんの来年の本を読んでて
すごく苦しくなったのは、
そこに彼とのことを思い描いては
いけないからなんですよね。

どんなにいいこと書いてあっても
そこには、別の人の出会いを望んでこそ
新たな一歩かぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です