やはりコレですね

箕面ビール
やはり好きな味なんですよ。
これこれって感じですね。


最近、お酒の量が増えました。
減らさなきゃ
体力使いますよね。

何事も適量でないと疲れます。
気をつけよう。


朝晩の風が冷たくなりましたよね。
最近は、秋の花粉のせいなのか
乾燥のせいなのか
声枯れして、しゃべりづらいんですよ。

飲み過ぎー!って
自分でも・・・思ってますけど(笑)

そろそろ加湿器を準備しなければいけませんね。
今年の初めに使っていた加湿器は
超音波で卓上のものでした。

加湿という部分で少し物足りないし、
安かったので不安定な感じがあり
この冬は、ちゃんとしたのを買おうと思ってます。

良い物が我が家に来てくれるといいなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です