わかってない って言える?

あいみょんの「わかってない」
ここ数日の気持ちにぴったり。

もう末期なのかも
自分の隠してる気持ちを出したい。

でも、そうすると終わることがわかる。
私が、こういうと
終わるんだろうなって思う。
その言葉が、よぎることが増えました。

このままでは、いけないって思う
でも、もう少しこのままでもいいかな
とも思う。

いつか、そう遠くなく
「わかってない」この曲をそのまま
伝えるときがくるんだろうな。

ずっと平気なふり
気づかないふり
してたの、つらかったんだ。

やっぱり言うと終わるよね。

どう考えても、
この後つづく言葉は、

だから、もうフリをしなくていいように
終わりにしよう。

だもんね(笑)


そうなんだよね。。。

まだ、フリを続けるかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です