ん?

あれ?
昨日、書いたはず。。。
やってしまった。

公開せずに閉じてしまいました。
何やってるんだか(笑)

気持ちの切り替えができたような。
なので、昨日の内容は
どうでもいいかな。
というより
あの気持ちを書きたくないのかも。


久しぶりに日本酒の利き酒セットです。
高千代の3種類

ピンクのお酒がかわいいと思って頼んでみました。
イメージどおり、ピンクが一番爽やかでスッキリです。
左のは、甘めで、日本酒らしい後味です。

普段あまり日本酒を飲まないので
説明がうまくできないなあ(笑)
やはり心が乱れてるときは
何をしててもダメですね。

書いたはずのブログすら。。。

でも、そんな時の言葉は
ろくなものではないから
よかったはず。

いつまでももやっとしてないで
しっかりしよ♪

いい運気を呼び込まないと!!

なんと!
自分の気がよくないから
サボテンが枯れてしまいました。

淀んだものを取り除かなきゃ
こういうときは、何をして
いい気を呼び込むんだろう。

早速、調べてみよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です