イヤーカフ♪

金属アレルギーになって
ピアスがつけれないから
イヤーリングやクリップなど
やってましたが
なかなか定着しなくて。。。

やりづらいとか
耳たぶが痛くなったり
落ちやすいとか

今回のイヤーカフは
今までの物より使いやすいです。

せっかく買ったんだから使わなきゃ♪
しばらく意識してつけてるといいのかな

自然と慣れていくはずです。



今日の津田塾
「見返りは求めない。他人に過剰に期待しないは大事。」

ホントにそうですよね。
この気持ち大事です。

落ち込んだり、イライラする時は
だいたい期待しすぎの時ですよね。

わかってるつもりですけど
なかなか難しいです。

人からの期待がすけて見えると
やる気しなくなったりすることもありますしね。
たまにイジワル心がわきます(笑)
たまにですよ。

期待するの何度となくやめようと思ってるか。
でも、なぜだか湧いてくるんですよ。
何度もガッカリしてるのにな。

楽しくするのも、幸せになるのも
ぜんぶ自分次第ですよね。
誰がしてくれる訳じゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です