キレイなものに目がとまる

会社の駐車場で見つけました。
「乙女椿」
ピンクがすごくきれいですよね。

乙女椿の花言葉は、
「控えめな美」「控えめな愛」

ぴったりなくらい控えめに咲いてました。
でも、存在はちゃんとわかりますよね。
やはりキレイなんですもん(笑)



今日は、何度もこのブログを開くけど
なんにも言葉がでてこないです。

なんだろう。

「無」なんですよね。

ちょっと仕事に追われてるからかな。
年末は、何かとバタバタです。

追われてると
なんにも浮かばないんですね。

余裕がない人は、
心がさみしくなるの
わかる気がします。
赤いセーター
昔は、赤が好きで
よく取り入れてたんですけど
最近は、しっくりこなくて
着てなかった。

紺のパンツ合わせで
久しぶりに着てみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です