クラブハリエのバームクーヘン

日本橋三越限定のパッケージ
ライオンの箱に入ったバームクーヘン♪

ライオンがかわいい

クラブハリエのバームクーヘンは
しっとりしてて食べやすかったですよ。

バターの香りを効いてておいしい


私の好みのバームクーヘンは
昔ながらの感じの
少しパサパサしてて
バニラの香りがするのが好きなんですよね。

好みのものを探しに行かなきゃ♪
今週ついに賃貸マンションの契約更新しました。

一緒に住むのいいよ
って了解してもらったんですけど

やはり時期を急かす気になれず
更新しました。

これで焦らずゆっくり
引越し作業ができますよ。

やはり人と住むって
慣れるまではお互い疲れるから
ふと帰る所が少しの間でもあると
良いのかと思いました。

そのうち自然と2人の場所が
私のお家になるだろうし。
それまでは、行ったり来たりを楽しもうと思います。

早く完全に引っ越してきて!
って言われたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です