サボリ気味でした

最近、書かなきゃいけないと思いつつも
自分から言葉が出てこないんですよ。

何となく言いたいことはあるけど
伝える力がない気がして
ブログを開く気が起こらなかったんですよね。


と、今もまだ何を書こうかなって・・・


先日、仲良くして頂いてる小料理屋さんの女将さんから
紹介したい人がいるから
お店に顔を出してって、言われたので行ったんです。

最初は、婚活中の女性で悩みを分かち合う感じかなって
思ってお店に向かったんですけど。
実は、男性を紹介されました。

う~ん
まぁ・・・即決するわけにもいかないけど
よく婚活パーティなどで会う感じの
40代初婚の男性なんです。

女将さんも必死に勧めてる訳でもないし
もし、気が合えばってことなんでしょうけど
こういうのって、一度デートして
さらっとフェイドアウトさせるのが
いいのかなぁ。

婚活パーティへ行った帰りの気分でした。

世の中では、きっと安定した当たり障りない
キチンとされた方なんだから、よしとするのかな?


でも・・・
決して、贅沢をいうつもりもないけど
もう少しドキドキわくわく感がほしい。

それを望んでは、いけないのかしら

だとすると・・・
生活するのに当り障りのない男性を選ぶのが正解?!

ホントにいいのか?
その人生は、楽しい?

すごく好きな人と結婚できるとは思わないけど
せめて、デートの約束をするのが楽しみになる人がいいな。


別にその気がなくて、男性とのデートだと
少しドキドキしたりするじゃないですか
そのくらいの望みは持たせてほしい

40過ぎると、ダメですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です