サボリ気味のブログ

気持ちが安定していると
ボヤくこともなく
ブログをサボリ気味ですね。


ふと、コレを書こうと思う時はあるけど
すぐにやらないと忘れちゃいます。


文章が短めでもサッとやってしまえばいいんですよね。


50代の男性に、なぜか(笑)
カチカチとスライドさせるベルトを自慢されるんです。

それが!
1人だけじゃないんですよ。

2人に自慢されたんです。

見て見て!
これすごいでしょ?知ってる?
って感じですよ。

リアクリョンに困りながら
す、すごいですねって言うのが精一杯です。

中高年の男性の間で流行ってるのかな(笑)


というより
おじ様たちのベルトに興味わかないですよ。
美味しいフルーツサンド頂きました。

青山にある「KAIKAINA」

おじ様の話の後は、かわいい話題にしました。

久しぶりに食べると美味しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です