ジョーカー見ました

不幸は不幸しか呼ばない
負の連鎖

って感じの映画でした。


私が当たり前のように過ごせてることを
両親に感謝です。

少しでも卑屈に思う精神があったなら・・・
何かが変わってたかもしれない。


そう思いました。



努力だけでは、どうにもならないこと
って世の中たくさんありますよね。


この間も書いた
その人のオーラだったり、雰囲気で
周りの人は、接し方が違ったりしますよね。

やはり
幸せいっぱいで、笑って過ごせる人になりたい!

そうすると自然と
ステキな人たちに囲まれるはず。


ジョーカーみたいなヒーローはいらないです。


でも、ホアキン・フェニックス
素晴らしかったですよね。
最後は、見惚れてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です