セロシア

セロシアの花言葉は、
「幼児からの友情」です。

ホントは、赤い花をと思ったんですけど
なかなかいいのがなかったので
晩夏~秋の花のセロシアにしました。

朝、少し肌寒かったからか
しおれた感じになってました。。。
がんばれーと思いながら
お水かえたけど
どうかな。


ようやく気持ちも晴れてきたかな。
あと少しって感じです。
自然と前向きに考えられるようになると楽ですよね。

この間、飲みに行って
久しぶりにちょっと飲み過ぎた時
帰って1人で、大泣きしてからスッキリしました。
コンタクトが片方なくなるくらい
大泣きしましたよ(笑)
ハードコンタクト使ってるんですけど。。。
どこへいったんだろうなぁ

何か具体的に変わったことはないけど
自分の気持ちから
執着心が薄まったのかな。
でも、かまってほしくてイライラしたりと
相変わらずではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です