トナカイさん

クリスマスの飾りを探してたんですけど
なかなか気に入るのがなくて
あきらめかけてたら

この子がいたんです。


トナカイさん♪
かわいいですよ。

一つポツンといると
クリスマス感がないので
急いでリースでも買おうかなと思ってます。

しばしお待ちください(笑)



昨日は、今年最後の満月でした。
12月の満月は「コールドムーン」っていうらしいです。

大好きなカレから
ナオトインティライミの「まんげつの夜」を聴いてるよ。
と言われ、早速聴いてみました♪

キュンキュンくるけど、切ない気持ちになりました。
叶わないから思う気持ちってありますもんね。

離れてるから、いろんなもので
その人のことに関連付けて
想像をふくらませて楽しめるんですよね。

だから、季節も感じることができるし
空を見上げることは、恋をすると増えますね。


切ない気持ちも楽しまなきゃ
もったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です