ノータッチのミューズ

手洗いが大切ということで
ノータッチのミューズを買いました。
しかも!ピカチュー(笑)

かわいいかな
なんて踊らされてみました。


ポンプ式ではないから
キッチンにおいて
食品さわって
脂ギトギトの手の時とか
ノータッチだと助かりますよね。


今使ってるハンドソープを
早く使い切らなれば(笑)





最近なんだろう
忙しくて、疲れてるせいか

あきらめもあるのかな

うじうじ悩むことが減った気がする。


いつもの期待感が薄れて
しょうがないってやり過ごしてるうちに
こんなもんかなって思えてるのかな。


身体には悪いけど
仕事が忙しくて
勉強にも追われて
毎日ヘトヘトで寝てる。

そのおかげで
バカみたいに考えてもしょうがないこと
色んな事に嫉妬したり

そんなことに悩まなくてすんでます。


しかし、新型コロナのおかげで
受講が遅れてます。
仕事帰りに寄ってたのが、
時間短縮になってるから
お休みの時だけしか
受講できないんですよ。

いざとなったら
家で受講するしかないけど

家だとねぇ
集中力が・・・
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です