ハイブリッドスターチス

今回は、黄色のハイブリッドスターチスです。

黄色が全面的にでるお花も好きなんですけど
今回は、緑もほしい気分だったので
お花が小ぶりのものにしました。


最近は、女性の妬みに疲れることが多いです。
この場合は、きっと何を言ってもダメなんですよね。
かといえ、無言でやり過ごすと、勝手に憶測で決められてることが多いです。

40才前後のマウント女子は、
妬みも強烈ですよ。

同じ土俵で戦ってるつもりは、ないんですけどね。


妬まれないで、溶け込んでいるのが幸せなのか
私は、そう思わない。
やはり人より抜きん出たものがほしいかな。
そのせいで、妬まれてもしょうがない。
でも、苦しいときもある。

どこかで、尊敬にかわっていくように
やはり努力は続けないといけないですよね。
そうして輝きになったらステキなこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です