ハッとした

自分だけが苦しいわけじゃない。

考えて、整理して、
不安に思うこともある。

自分勝手なことは、
やはり相手に伝わる。

彼と一緒にいるのに、
好きな人のことを考えて
不安に思ってたら
表情に出るんですね。

彼から
「どうした?」
って、聞かれて

ハッ!としました。

気づかれるなんて思ってなかった。

バカにしてる訳ではなくて
興味もたれてると思ってなかった。

そして、
今まで幸せな恋愛をしてこなかったんだなって改めて思った。

色んなことに気づかされる。
洗顔筆

Makuakeで応援購入しました。
洗顔フォームの泡が
柔らかくてフワッフワッになって
気持ちいいですよ。

洗いあがりのスベスベお肌
最高です。

手のひらで泡立てましたが
器でやった方が良さそうです。

もっと泡を楽しめるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です