バレンタイン ねぇ。。。

ラ メゾン デュ ショコラ
あこがれのチョコレート🎵
頂きました!うれしっ!


愚痴というか、ひがみなのかな

バレンタインに告白して
上手くいくことって、ありますか?

そもそも、
バレンタインじゃなくたって
その前から付き合ってるだろがいっ!おい!
って人くらいじゃないのかな?

まぁ、脈なしの人に
当たって砕ける人はいないか(笑)

きっかけとして
イベントを利用するってことですよね。

私は、不器用なやつなのかな。
バレンタインの想い出は、
当たって砕け散ったことしかないです。

片思いの踏ん切りをつけるために
告白したんだな。

遠い記憶が懐かしいです。
楽しかったな。

大人になると
わざわざ傷つくの怖いから
踏ん切りつけるのも
自己完結で済ませようとする。

バカなやつになりたい。
バカでいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です