フクロウのワイン白

赤は、リピートしましたよ。
さらに、白を見つけたので
買ってみました。

赤は、軽めでスッキリ飲みやすいので
白だと物足りないかもって。。。
まぁ、家だからそのくらいがいい(笑)
デニム続きですが、
風が強い日は
髪をまとめたくて
ちょうど見えないけど
タートルニットです。

シンプルな黒タートル

やはりデニムの形が。。。

スッキリしすぎてるから
赤いバッグに
ポイントをおいてみました。

11月も下旬になるのに
暖かい日が続いて
何を着ていいのか
悩みますよね。

この間、お買い物へ行ったとき
ショップもあまり品物がない様子で
聞いてみたんです。

セレクトショップは、
バイヤーが買い付けに行けなくて
って、嘆いてました。
自社で、作ってる分を
カラーバリエーションを増やして、
補ってるそうです。

店員の申し訳なさそうな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です