ベースコートを新しく

ukaのベースコートです。
ずっと気になってたんですよ。

ベースコートだけでも
美しく見えますよ。

そして、上に塗る色のジャマをしないのでいいですね。
しばらく使って爪の調子をみてみようと思います。


自分がまいた種に。。。
疲れてます。

人との距離感が難しいですね。

急速に縮めようとする人には、用心ですよね。
どうしたらいいのか。

悩みがつきないです。
それも、また楽しいって思えるんですかね。

悩みがないのは、成長がないですもんね。
そうだよな。
そうそう、そうなんです。

まだまだ悩みますよ。
でっかくて深い人になるために
たくさん凹んで
たくさん悩みます。

そして、幸せを感じたときは
しっかり噛みしめます。
幸せがしみわたるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です