ホワイトスター

オキシベタラム
ホワイトスター

葉っぱの緑が濃くてしっかりしてる中に
白い花が主張しすぎず
かわいい中にも存在感がありますよね。
ボケてないんですよ。

花言葉は、
信じあう心、幸福な愛

ああ、私の欲しいものです。


今日は、欲しいものを書くといい日。
将来の約束がほしい。

約束があると
不安が軽くなるし、希望がもてる。

いい加減、恋愛のことばかりでなく、
来年こそは、絶対合格するぞっ!!
って気持ちで勉強に取り組みたいな(笑)

そのためには、
心の安定ですね。

誰かのために料理するのが好きです。
早くそういう日が来るといいな。

約束するって、そんなに難しいことなのかな?


北海道に住みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です