マチネの終りに

小説を読みました。

石田ゆり子さんが大好きなんです。
かわいい人ですよね。
憧れます。
なれるものならなりたいです。


映画を観てつまんないのもなぁって思って(笑)
石田ゆり子さんを見れれば
それでいいはずなんだけど
なぜか、内容を望んでしまいました。


読みやすくて、面白かったですよ。

個人的には、ハッピーエンドであって欲しかったな。
単純なので、分かりやすいラストが好きです。


映画とは、話が違うかもしれないけど

私は、うそをついて自分を有利にもっていく人が
大っ嫌いです。
人を貶めて、それで自分が幸せになりますか?

ライバルだから戦う必要はあります。
人を出し抜いたり、自分をより良く見せるために
いろんな努力をしますよ。

嘘つきが幸せになるなんて!
ホント許せなかったです。


結果良ければ、許せるのかな・・・
主人公の2人は、そこまでの縁といえば、そうなのかもしれない。
ふ~~んって感じです。

私は、大人じゃなくていい。
子供の恋愛でも、幸せになりたい。

みんなそうですよね(笑)


そういえば、
私って、占いにいっても
幸せになりたいんです!って
言っちゃうんですよ。

だいたい
「みんなそうだから」って笑われます。

ですよねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です