マリーゴールド

今週は、しいたけ.さんの占いで
ハッピーになれる色が「オレンジ」
落ち着く色が「グリーン」

なので、マリーゴルドを見かけて
これだ!って思いました(笑)


マリーゴルドの葉っぱの匂いが好きです。
キク科の独特の匂いですよね。
春菊などに近いです。

虫が寄り付かないので
野菜と植えるといいらしいですよ。






素直になるって
ほんとに難しいですよね。

やり過ぎると「わがまま」になるし

何かに依存するのが怖くて
かまってもらえずさみしいのを
グッとガマンする。

素直にかまってって言えたらいいのにな。

人は、依存するものですよね。
依存ということが、悪いイメージがついてるから
ダメと思ってしまいます。

でも、しいたけさんが言ってました。

恋愛に依存しない場合は、
仕事に夢中になったり、
ゲームに夢中になったり、
テレビドラマやアイドルなど
趣味に没頭することも依存です。

依存して、何が悪いんだってことですね(笑)

素直になりたい。
もっと自分の思ってることを
伝えていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です