下書きになったままでした~昨日は、牡羊座の新月

昨日の新月は、牡羊座です。
新たなスタートを切るのに良いらしいですよ。

久しぶりに、自分はどうしたいのかなって考えました。

牡羊座の新月の影響を調べて、
スピード感をもって、
依存してること、悪習慣など手放して
どうありたいか
何をしたいか
考えましたよ。

私は、美味しいご飯を一緒に食べたい。

1人でご飯を食べるの、もうヤダ。
そう思いました。

ここ2年くらいどうしても満たされない気持ちは
これなんじゃないかと思いました。

どんなに好きだよって言われても
別々にご飯を一緒に食べれないと
心が離れていく気がする。

なんてことはないご飯でも
笑いながら一緒に食べるのがいいな。

昼間は、それぞれ過ごしてても
夜は一緒にくつろげる。
それがいいです。


それが叶うように進めばいいんですよね。
そうしよう。

そうしたら自ずといらないものが排除されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です