不安になる

占いで、今日は物事がスムーズにいく日。
特に、今まで努力してきた人は、結果が出やすい。

なんて書いてあると
怖くて怖くて。

運気が悪い時の方が
ミスしないように気をつけたり
イヤなことがあっても運気悪いからって
やり過ごせるけど

運気がいいはずなのにって、
がっかりすることの方が堪えるんです。

私の日頃の行いのせい?
努力の方向が間違ってますか?

神様、教えてください。

不安になります。

気にしないで
今日もいい1日でした。
ありがとう

って、いつも思えますか?
たまには、期待したっていいですよね。
諦めてばかりは、つまらないですもん。

願えば叶うって、思いたい時だってあります。
クッションカバーを新しくしました♪
気分を変えて
テンション上がるように
ゴールド♪

まだまだ
思い悩むことばかりだけど、
前向きな気分になるようにね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です