亀戸天神へ

しいたけ.さんから
澄み切った空気の朝の時間に
「ひとりだけの決意を伝えにいくお参り」をしてくださいと。

その際には、自分の事だけでなく
好きな人たちのことも祈ってきてってことでした。

本当は、お正月の間にって思ってたけど
1月8日になってしまいましたが
しっかりお参りできました。

小雨が降っていて、寒い日でした。
もう少し早くに出たかったんですけどね(笑)
まぁ、良しとしよう♪

そういえば、冷たい雨が降っていたし
人が来る前に
1人で静かに手を合わせることに集中しよう
なんて思ってるうちに
参拝前に手を洗うの忘れてしまったんですよね。
ははは

いつも誰か前にいるから
見よう見まねにやってるから
人がいないとすぐ忘れちゃう。


亀戸天神へは
家から近いから
季節折々、手を合わせに行くことが多いかな。

今回は、社労士試験の合格祈願もあるし
丁寧にね。
お守りと鉛筆を頂いて帰りました。

鉛筆は、同僚がファイナンシャルプランニングの3級を受けると
聞いたので、同僚の分も一緒に頂きました。
すごく喜んでくれた(笑)

思ったよりカラフルな鉛筆がかわいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です