人のふりみて

信楽焼のどんぶりです。
いい丼がないか探してて
ようやく見つけました♪

煮物などをいれるのも
良さそうですよ。
一人には、少し大きいかな(笑)


「人の振りみて、我が振り直せ」
久しぶりに実感してます。
気をつけよう。

好きになりはじめとかって
温度差が出やすいですよね。

今、好きになり始めてる訳ではないけど(笑)
ないなぁ。。。って思ったんです。

ないって、確定をする前に
少し様子見るとき、
どの程度の距離でいるかが難しいです。

食いつき早い人だと
傷をおう羽目になりますよね。

その気にさせといてっていうときの
怒りは、結構こわいから。

まあ、それで怒りを抑えきれないような人
だから無理なんですけどね(笑)

話がそれましたけど、
こっちが引き気味なとき
グイグイこられると困ります。

でも、好きを表現するのは
悪いことじゃないから
人それぞれの伝え方しますよね。

温度差があると
ただ困るんですよ。

下手したら差がどんどんひらきます。

私ももしかしたら、
好きを押し付けてたのかもしれません。
好きなんだもん、しょうがないって
思ってたときがあります(笑)
恥ずかしいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です