今はまってます

少し前までは、甘夏スムージーに夢中だったのですが
今は、このパイン&アセロラです。

美味しいんですよ。
甘すぎず、サッパリです。
アセロラは、よくわからないけど
前面にパインです。
パインジュースが好きな方はいいですよ。

酢豚にも最近はパインが入ってないし
食べる期間が少なくなってたので
うれしいです。


いよいよ明日が
社労士試験日です。

前夜は、どのように過ごそうかと思ってます。
いつものルーティーンが間違いないんでしょうね。

今日も変わらずお仕事なので
帰って、1時間お勉強して
ご飯たべて、お風呂入って寝る
この流れですよね。


このルーティンも今日で最後かぁ
いつもお風呂でバタバタした生活だよな
もう少し余裕ほしいって思いながら
お風呂から上がって
更にバタバタと寝る準備をしてたんですけどね(笑)

「最後」って思うと
どんな些細なことでも少しさみしいものです。


これから、どういう風に過ごすのかな
それも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です