今年最後の夏日かな

去年の最後の夏日も東京では10月13日だったそうです。
今年も台風がやってこない限りそうらしいです。


自分への誕生日のご褒美は
花瓶にしました。
さみしい誕生日を乗り越えた。
キレイなお花で癒してもらおう(笑)

秋らしくケイトウを飾りましたよ。
一輪ではなく
花束は、楽しいけど
なかなか難しいものですね。

好きなものばかりでは
バランスが悪いから
脇役たちに助けてもらわなきゃ
まとまらないですね。
昨日の落ち着かない不安感は
なんだったんだろう。
心がザワザワして
ただ不安でした。

今日は、スッキリ解消してるのが
不思議ですね。

新月は17日だし
何の影響かな。

色んなことを考えました。

私が今の状況ではダメだって
自分でわかってるのに
手放すのが苦しくて
その結論をださないようにしてる。

楽しくもないし
幸せでもないのになぁ。

今回も、しいたけさんの言葉に宥められました。
ホントにしいたけさんはスゴいです。

自己責任!自己責任!
ばかりで、1人で抱え込まず
私は、運がいいの!だから大丈夫って
気持ちで楽にいきなさいって。

そう!私は運がいいの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です