信じるって

前に、好きな人に
「だまされやすいの?」
って聞かれたことがありました。

私は
「違うよ。信じる気持ちが強いんだよ。」
って、言ったことを思い出しました。

そんな話をしてる時は、
ウソとかホントとかより
好きな人を疑うなんて思ってもいなかったな。

だから、苦しくもなかったし
共有できてる時間が楽しければよかった。


今は、もっと。。。って
欲がでてしまったんだな。

何をしてるんだろう?
どう思ってるんだろう?

真実を確認したくなる。


そうすると、疑いもうまれる。

ただただ、信じていけたら
どんなに幸せか(笑)

だまされてたとしても。

それでいい
それがいい

人を疑うなんて疲れちゃう。
信じさせてくれる人がいいな。

それが信頼なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です