動かなきゃ

動かなきゃいけないと思う。
何でもいいから動いてることに安心する。
今日は、コレをやったと。


じっとしてることがホントにいけないことなのかな。
何かを逃すことになるのかな?

今日も何もなく終わってしまった。
って思いたくないんだけなんですよね。


飲みに行ったりするんなら、それもよし。
何もないから料理は、手の込んだものを作ろう。
ゆっくりお風呂につかろう。

なんでもいいから
やっという事実をいちいち気にしてる。

ホントに乗りに乗ってる人は
そんなこといちいち考えてないはずなんですよ。

今までの自分も
今日は元気だからコレやろう。
だるいからのんびりしよう。
そうやって決めてたのにな。

なんだか占いを気にしたりしちゃって。
結果、なんにもないことに不安になってる。

気にしないで、自分に正直に
したいこををするのが良いのは、わかってるのにな。

何をそんなに気にしてるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です