北海道旅行つづきです

翌日は、のんびりと朝を過ごしました。

のんびりし過ぎて朝食、食べ損ねてしまったんですよ(笑)
旅行の楽しみの一つを逃してしまうなんて・・・


近くのカフェでサンドイッチとコーヒーで
軽めの朝食でした。


それから
北海道神宮へ
前にいった時に
「また来れますように」ってお願いしたので
また来ることができましたって、
ご挨拶しましたよ。

北海道神宮から近い
円山動物園へ

ここに行きたかったんですよ。
入園料600円なのに
見ごたえありですよ。

年パス1,000円払ってもいいと思いました。
行くことないないけど(笑)


イヌワシ気に入りました。
カッコイイんですよ。

たたずまいが何ともいいがたい。
見惚れてしまいました。
そうこうしてると時間はどんどん過ぎてきますね。

あとは、千歳空港を楽しむために早めに向かいました。

お寿司たべて、ビール飲んで
お土産を買いまくって(笑)


しっかり楽しめた。
また来たいなと心から思います。


すぐ来れるように
ちゃんと行きたい場所を残しておきました。

次こそは!って気持ち大事ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です