同郷の親近感

この間、ようやく縮毛矯正をかけてもらいました。

あーサッパリ
この時期のくせっ毛
やりずらくてストレスです。

矯正したての
サラサラヘア快適♪です。



肩上のボブにしてもらったので
かけたての切りっぱなしの外はねボブを楽しもう!


原田知世さんみたいな感じです。
ちょっと図々しいかな

同じ長崎出身なので
勝手に仲間意識もってます(笑)



あのほわんっとした雰囲気
あこがれます。

歳を重ねても
かわいい女性
目指すぞ!!



その為には
心に余裕ですね。

自分がほっこりしてないとねぇ
美容室で購入した N.POLISH OIL
切りっぱなしボブの
濡れ感をだして
かわいくスタイリングするには

ナプラの
N.ポリッシュオイル
オススメです。


つけ過ぎても重たくならず
ほどよくルーズな感じが維持できます。

手がベトつくことないので
日中、髪を触っても
手が気になるってこともないですよ。


美容師さんに
ステキなオイル教えて頂いて感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です