執着とは

『執着』とは、
強く心がひかれ、とらわれること



手放そうとするから
苦しくて、更に執着してしまう。
だって、心が悲鳴をあげるんですよ。


この間、離れるって決めて
目に見えるやり取りは、続いてるけど・・・
気持ちは、あきらめに向かってます。


彼とは、どんなに頑張っても叶わない。
そばにいたい
ずっと一緒にいたい

でも、叶わない。

そして、彼はそう思ってない。
彼の守るべきもの私ではないから。

私と共有する時間はないんです。
連絡ツールを駆使してても
それは、空いた時間に見てるだけ
何も共有してないんです。

少しの間、魔が射して
私に好意を持ってくれたことは確かなんです。
それまでは、否定しないですよ。

でも、それだけ。
欲しいけど手に入らないことを
彼は十分理解してました。
なので、無駄な努力をしなかっただけです。

私は、努力してしまったから
執着が生まれてしまったんですよね。
こんなに頑張ったのに
こんなに我慢してるのに
って・・・


私は、私の道を進まなければ!
大丈夫。


1人になるのがこわいだけ
彼は関係ないんです。
誰からもかまってもらえなくなるのが
怖いんです。

かまってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です