夢を見てしまった

ついに夢に好きな人が出てきてしまった。。。
片思いの時に夢を見るといいますよね。
うまくいってる時には見ないんですよね。

気持ちのバランスが崩れてしまった。
そんな気がします。
心の葛藤かな。

あんまり考えないで
なるようになるさ。
私は運が良いから。

ですよね、しいたけさん。
やっと東京大神宮へ行ってきました。
気になりつつも
なかなか足が向かず
10月になってしまいました。

今年もあと2か月半
来年に向けてではなくて
残りを精一杯やれたらいいなぁと思ってます。
やりきって、それからまた考えようと。

それでいいと思えるようになりました。
焦りから解放されたのかな。

おみくじもひきましたよ。
恋みくじをひきたかったのに
どれだっけ?って、
間違えて、縁結びみくじをひいてしまいました(笑)
それも、運命かな
神様が伝えたいことに導かれたんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です