大きなめんちょ

鼻の頭に大きなめんちょ(笑)
1週間くらいたつけど
なかなかよくならないんです。

でき始めに塗り薬ぬっておかないと
いけなかったなと反省

大きく赤くなってるから
余計に目立つんですよね。

普段はマスク生活だから助かってます(笑)
マスクに感謝です。


試験が終わって
少しだけのんびりしようと思って
今、充電中です。
あと10日ほど

大好きなドラマを見て過ごしてます。
昔やってた「カルテット」みてます。

心に響くんですよ。
日常にある人の薄暗い部分。
どんなにステキな人にも
あるんだろうな。

純粋で真っ直ぐに生けてる人だって
ウソをつく苦しさを知ってますもんね。

ウソをつかずいられたら
どんなに楽だろうと思う。

でも、秘密めいたところがある人の方が
魅力的だったりしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です