定期的にガーベラ

明るい色のお花を!と思うと
ガーベラに目が行きがちです。

何色にしようかな
なんて感じですよね。
お馴染みのお花です。


ガーベラの花言葉は
「希望」「前進」

色によって花言葉ありますよ。

かわいい


でも、お正月に飾った
ダリアと・・・似てる・・・
ちょっと代わり映えしなかったですね。

今、こんな気分なんですよね。


お花屋さんにチューリップが出てました。
春を感じますね。


次は、違うお花屋さんに行ってみよう。
すると少し変化があるかな(笑)




昨日やった雇用保険法のチェックテスト
どうにか65点とれた!!!
やったー

この間までのがひどかったので
ちょっとホッとしました。

それでもまだまだですけどね。

少し気が楽になったので
久しぶりにスポーツジムへ行ったり
お花飾ったりと
リフレッシュもできた。

よぉし!更に追い込んでいかなければ!


まだまだ苦しい道のりです。
働きながらの勉強は
思った以上につらいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です