家ごはんが増えたから

前から茅乃舎の出汁が好きで使ってたんですけど
1人暮らしになり、自炊をサボリ気味だったので
スーパーに売ってる出汁ですませてました。

自粛ムードでおうちごはんが増えてるので
久しぶりに茅乃舎の出汁を買ってきました♪

早速、お鍋に使いました。
やはり美味しいお出汁になって大満足です。

野菜出汁は、タコとレンコンのアヒージョで使いました。


しばらくの間は、お出汁で色々楽しめそうです。


茅乃舎は、レシピブックを頂けるので
さらに何を作ろうかなって考えるの好きです。



今回、初挑戦した「煎り酒」
まだ使ってないけど
まずは、白身魚をお刺身で食べようかな。
そして、ドレッシングなどに使ったりかな。


食べるのってホント楽しい♪
少しの時間でも幸せになれるからいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です