寒さが本格的に

寒い日が続くと
身体のコリが気になりますよね。

厚着するせいなのか
身体が縮こまってるのか

首から肩のコリがツラくなってきました。
そういう時は

運動しなきゃですね。
身体を動かして
血行を良くしなきゃ

せっかく買ったスイッチ
リングフィットさぼらず続けないと。

何気に筋肉痛になったので
2日間さわってないんですよ(笑)

ちゃんと習慣にしますよ。



昨日は、いて座の新月です。

今年の初めころは
新月の度に
落ち込んだり
ソワソワしたりと
精神的に不安定だったのですが

それもすっかりなくなり
新月なのを忘れるくらいです。

今となると
落ち込みがちなのを
新月のせいにして
無理やり納得させてたのかもしれないですね。

理由は別のところにあるのに。

でも、置かれてる状況などは
変わってないから
気持ちが軽くなってるのは
運気のおかげですよ。

私は、そう信じてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です